::スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

::"のれん"オーダーメイド受付けます

これがイラスト展で人気だった"のれん"です。

会期中から「これ買えないのですか?」と何人もの方に聞かれ、
鈴鹿後もお問合せいただいたのですが、
1点モノなので作るとなると高くなってしまうのです。。。

20061018195438.jpg


それでもいいからどうしても欲し~という方のために
オーダーメイドで受付けさせていただきます。
詳しくは「たるい工房」の『NEWS!!』のページをご覧下さい。

http://tarui.net
スポンサーサイト

::並べる。

P1000453.jpg

垂井画伯自ら、画の配列を決めていきます。
流れを考えて、説得力のある配列にするのは、案外大変な作業なのです。

P1000454.jpg

皆さんのストレス発散の結果です。

P1000460.jpg

こんなふうになりました~!
最高にかっこいいです!!

ご自宅に如何ですか?
ご希望の寸法にあわせて、お作りしますよっ♪



::ポストカード。

P1000452.jpg

販売用のポストカードの袋詰めもスタッフの仕事です。
ポストカードは、サーキットガレージや鈴鹿サーキットオフィシャルショップで販売されます。
2枚組みで300円!お土産に、どうぞ!


::準備風景。

P1000445.jpg

準備風景です。

P1000448.jpg

某塾長殿ご自宅より拝借しました障子。
今年も、イラストのキャンパスとなるべく搬入されました。
障子紙をはがし、イラストがプリントされた紙を貼ります。

ってことで障子紙は、日ごろのストレス発散のはけ口に・・・。



::壁紙ダウンロード

鈴鹿サーキットの公式サイトで
墨のF1 & 20周年記念、壁紙ダウンロード・サービスが始まりました。
もちろん無料です。
http://www.suzukacircuit.jp/f1/event/index.html#llust

::AUTO SPORT WEB に

AUTO SPORT WEB にイラスト展についての
詳細記事が載っています。

http://news2.as-web.jp/info/0610/02a.html?b6Ec=1

::Tシャツ発売決定!



鈴鹿F1開催20周年を記念Tシャツ、発売決定!
イラスト展のイメージイラストと、”20th Japanese Grand prix SUZUKA”のロゴがプリントされた、とてもカッコイイTシャツです!

GP期間中、鈴鹿サーキット サーキットガレージにて販売。
数に限りがありますので、お早めに!



::イラスト展設営10/1

ヒロシです!
10/1、鈴鹿サーキットに行ってきました。
『墨のF1・垂井ひろしイラスト展』の準備、会場設営であります。

午前10時半、鈴鹿サーキット事務所に集合。
準備に参加いただいたのはもはや恒例の精鋭メンバー
マイミク我らのYO監督、まめたま主任、学隊員、あやさん、まさみさん、
そして自分、今年は6名です。

サーキット広報宣伝販促室イラスト展担当N氏の運転する車に
すでに届いている作品額、何故か今年も観戦塾ヤタ家の障子、
何故かアイロン台やアイロン、などを積込んで出発。

イラスト展第1会場のグランプリカフェの裏に到着。

グランドスタンド裏は大掛かりなブース設営の真っ最中。
雨の中、クレーン車が出動しておりました。


続きを読む "イラスト展設営10/1"

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。