::脇阪寿一、A.ロッテラー【お知らせ】

ペトロナス_TOM'S

新作の2008 Super GT 「PETRONAS TOM'S SC430」
プリントがTOM'S プレミアムショップにて販売開始となりました。

脇阪寿一とアンドレ・ロッテラーの直筆サイン入り
しかも!カーボン・プレート付き!
http://www.shop-tomsracing.com/shopdetail/019000000010/

TOM'S プレミアムショップのTOPページは以下
TOM'S プレミアムショップ


タルイ工房

::メ~リ~クリスマ~ス 2008

琢磨_トロロッソTEST_01

いつの間にか、早いもので今年も年の瀬ですね。

メリークリスマスでございます。

本年もイラスト展等にお運びいただき、
まことにありがとうございました。
告知等にもご協力いただいたみなさま
ありがとうございました。


Honda F1 撤退の衝撃に激しく驚き大いに落胆し、
世の中が相当にたいへんなことになっているのを遅まきながら実感しました。。。
そして次々とドミノ倒し的にシャレにならない情報が。。。
この先どこまで冷え込んで落ち込んでいくんだろう。。。

なぁ~んて凹んでいても何の解決にもならないので
前向きに行くしかありません。

どうなるかは判りませんが、
来年に向けていくつかの展示イベント等のお話もきております。
この世界情勢の中、お話がくるだけでもステキです。
なので、それなりに忙しくしております。

というわけで、久し振りのBlogエントリーは近況報告でした。
Blogでお知らせしたいこともいくつかありますが、それは順次ということで。。。

ちなみに、ネコ日記のほうは日々更新しております。

タルイ工房『ネコ日記』

来年も引き続きよろしくお願いいたしま~す。
(年内、まだ更新すると思いますけど~。)

タルイ工房

メイン