::スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

::ハミルトンのブレーキング【余談】

来週はいよいよF1開幕戦、本日は岡山でSuper GTが開幕しました。
長く暗かったモータースポーツのシーズンオフ、ようやく終了~~。

HRF1もロス・ブラウン氏がオーナーになり、ブラウンGPとしてスタート。
いきなりテストで好タイム連発でF1界を驚かせています。
思い出してみると、昨シーズン中からブラウン氏が
「来季のHondaは速い、勝てるマシンになる」と繰り返しコメントしてたので
それが嘘ではなかったってことで、別段驚くべきことではないのかも。
(開発に携わったHondaの技術者さんたちは
Hondaの名前で走れないのが残念無念でならないと思いますが。。。)


特別シーズン開幕に向けてアップする話題がないので
「ハミルトンのブレーキングはF1界でも抜群に上手い」をアップ。
ルイス・ハミルトン_2008

昨年の日本GPの1コーナーでいきなり失敗しましたが。。。

タルイ工房
スポンサーサイト

::鈴鹿市「F1の日。」開催

F1の日。パンフレット

2009年3月7日(土)鈴鹿市文化会館に於いて
F1日本GPに関するシンポジウム&展示イベント 『F1の日。』が開催されました。
続きを読む "鈴鹿市「F1の日。」開催"

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。