::スポンサーサイト


::Honda F1 RA272 と RA273

ホンダが、そして日本が最もチャレンジングだった時代。

Honda RA272

Honda RA272

続きを読む "Honda F1 RA272 と RA273"

スレッドテーマ:F1全般:車・バイク

::東洋軒「ブラックカレー」

昨年のちょうど今頃(2010年3月末)は
鈴鹿サーキットで開催されたSuper GT開幕戦を観て、
そのあと津の東洋軒で
「ブラックカレー」なる黒いカレーを初めて食したんだよなぁ~と、
ふと、そしてしみじみと思い出しました。

東洋軒 ブラックカレー

ほのかな甘さ、まろやかな味。でも黒い。

続きを読む "東洋軒「ブラックカレー」"

::「鈴鹿川」ワイン屋さんにも登場

鈴鹿の地酒「鈴鹿川」のサーキット・オフィシャル商品、
「颯爽」「軌」「轟」 
三重県四日市でワインを扱っている酒販店「アクアヴィタエ」さんでも
取り扱いが始まりました。

アクアヴィタエ 鈴鹿川

「アクアヴィタエ」さんは主に三重県のホテル、レストランに
ワインを卸している業務用酒販店ですが、
楽天ショップにて全国からお買い求めいただけます。
http://item.rakuten.co.jp/mzt/c/0000001066/

スレッドテーマ:モータースポーツ:車・バイク

::SAVE JAPAN

レーシングドライバー脇阪寿一選手がモータースポーツ界からも何かできないかと、
東北地方太平洋沖地震の被災者、そして被災地への義援金を集う活動を開始しました。

詳細はSAVE JAPAN公式サイトへ
http://www.js-style.com/savejapan/index.html

みんながんばろうぜ。

スレッドテーマ:モータースポーツ:車・バイク

メイン


