::スポンサーサイト


::野球イラスト描きました

野球選手の絵を描きたいなぁと思っていたら
タイミング良く『スポーツ展』というグループ展に
お誘いいただいたので参加させていただくことになりました。
急な告知でスミマセン。
銀座のビルの谷間の小さなギャラリーにて5/31(火)から。

4番_落合博満

『スポーツ展』

5/31(火)~6/6(月)
11:30~18:15
(※最終日のみ17:00まで)
(※6/5日曜は休み)

バートックギャラリー・Bartok Gallery
東京都中央区銀座1-18-2 銀座太平ビル1F
http://www.bartok44.com/map.html

03-3567-0005

詳細は以下
続きを読む "野球イラスト描きました"

スレッドテーマ:プロ野球:スポーツ

::With you Japan

With You Japan

http://www.withyoujapan.org/ja/

With you Japan プロジェクトは、
東日本大震災で被災された人たちの長期的な支援を目指して
Indy Carドライバー佐藤琢磨選手が中心となって
立ち上げられた活動です。
特に、震災で家族や家、友人などを、
目の前で失うという悲惨な経験をした子供たちの
心の傷を癒すことを目指す活動が展開される予定だそうです。

復興は長い道のりになります。
今だけの一時的な支援でなく、
継続的な支援活動が活発に行われる必要があります。
日本国内からはもとより、
琢磨選手の欧米での活躍と知名度で
海外からも多くの理解と支援が得られると良いですね。

スレッドテーマ:モータースポーツ:車・バイク

::2011 モータースポーツ開幕!

ようやく、というか、ついに、というか
2011日本のモータースポーツも本格的に開幕しました。
4/30、5/1 富士スピードウェイ Super GT第2戦。
(第1戦岡山国際が延期になったので、第2戦富士が事実上の開幕戦になりました。)

恒例東名大渋滞の中、富士SWから戻ってきた後、
INDY CARのほうもたいへんなことになってましたね。
惜しかったです。

さて、以下の作品はSuper GTではなく、5/14鈴鹿サーキットで開幕する
Formula Nippon 通称「Fポン」です。

2010formula nippon takuto iguchi

井口卓人 / DELIZIEFOLLIE/CERUMO・INGING #29 / 2010 Formula Nippon

スレッドテーマ:モータースポーツ:車・バイク

メイン


