::スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

::今年も開催!墨のF1 垂井ひろしイラスト展

”墨のF1 垂井ひろしイラスト展”が、今年もF1開催期間中の鈴鹿サーキットにて開催されます!
今年は鈴鹿F1開催20周年という記念すべき年。
イラスト展も”20th Japanese Grand Prix SUZUKA”をメインタイトルに、20周年の歴史を感じさせる展示になる予定です!

そして今年は昨年までと会場が変わります!
グランドスタンド向かいの”グランプリカフェ2階”、そして遊園地内に
ある”サーキットガレージ”の、2会場での開催となります!
沢山の方のご来場を、お待ちしております!


会期:2006年 10月5日(木)~10月9日(月)

会場:鈴鹿サーキット グランプリカフェ2階 & サーキットガレージ

入場無料

メイン

コメント

::
今年も開催されるんですね。
楽しみにしています!

コメント

::
楽しみですね。
早速、琢磨ファン東海で告知させて頂きました。

コメント

::
Syotaroさん、
ありがとうございます。
今年もがんばります。

ひろしげさん
早速、告知ありがとうございます。

コメント

::おつかれ様です
タルイさんはじめスタッフのみなさんご苦労様です。
今年も楽しみにしています。
Tシャツですが先行販売とかはないですか?(笑
居酒屋「琢磨」にも告知させていただきました。
盛況でありますように(^-^)

コメント

::
うりぼうさん
告知ご協力ありがとうございます。
対応早いッスね~。

Tシャツの先行販売はないんです。
20周年記念の公式グッズは横並びで一斉に発売になります。
せめて、先行して積極的に宣伝させてもらおうかと。。。
数ある20周年記念公式グッズの中で、不人気商品にならないよう、がんばりたいです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。