::スポンサーサイト


::2007年春、シーズン開幕

先月、2007年春、モータースポーツ界もシーズン開幕しましたってことで、
4/26~新宿で行われる個展で発表する新作です。

07開幕


4輪のトップ・カテゴリー「F1」と2輪のトップ・カテゴリー「Moto GP」
奇しくも開幕戦を制したのは、どちらも真っ赤なイタリア国籍のチーム。

しかも、欧州でのタバコ広告禁止の煽りを受けて、
ほとんどのタバコ・メーカーがスポンサーから降りてしまったのに、
大金を投じて今年もスポンサードを続けている

『マールボロ』

フィリップモリスがメイン・スポンサーなチームでした~。


ちなみに、キミ・ライコネンのマシンを描いたのは
初めてかもしれません。
フェラーリは幾度となく描いておりますが。。。

この作品、現在額縁屋さんで額装中。
ツインリンクもてぎのコレクションホールでは
展示しておりません。

もてぎといえば、いよいよ本日、INDY JAPAN開幕です。
僕は金曜日から現地に行く予定です。
現地から携帯でレポいれますね。

メイン

コメント

::
かっこいいですね~。
新宿での個展、楽しみにしてます。
Indyレポも楽しみにしてます~。

コメント

::
まさみさん
ありがとうございます。
新作が何点かありますので、
お楽しみに。
今朝はこれより、もてぎに向かいます。

コメント

::感動しました。
はじめまして!
すごい迫力に感動してしまいました。
関西方面で個展があれば是非見に行きたいと思います。

自ブログにリンクを貼らせて頂きましたが、もしご迷惑でしたら削除しますのでご一報下さい。

コメント

::
TDAさん
はじめまして、もてぎに行ってたりで
レス遅くなりました。
リンクありがとうございます。

関西方面ですね~、
昨年まではF1日本GPの鈴鹿サーキットで
作品展をやらせていただいていたんですが。。。
(鈴鹿は関西なの?)
でも、きっと関西方面でやる機会はあると思います。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



