::スポンサーサイト


::『墨のINDY & F1 イラスト展 at INDY JAPAN』終了~。

もてぎ会場1
写真:ツインリンクもてぎ


4/14から始まりました
『墨のINDY & F1 垂井ひろしイラスト展 at INDY JAPAN』
昨日4/22、無事盛況のうちに終了しました。

INDY JAPANの観客動員も昨年より増えていたこともあり
決勝レース日のコレクションホールはかなりの人数の来場者でした。
ありがたいことです。

コレクションホールという会場がミュージアムな雰囲気で、
作品の見映えも良くなるような空間ができました。
ここで展示させていただけて、ほんとうに光栄です。


もてぎ会場2



ダニカ
写真:N.Miyamoto

世界最速の女性ドライバー、ダニカ・パトリック(Danica Patrick)にも会えました。
ほんとに小さくて、あのデカイINDY CARを乗りこなし、
INDYの猛者たちと互角にレースしてるのが信じられない感じ。




エリオ1
写真:ツインリンクもてぎ

昨年のウィナー(今年は勝てませんでした)エリオ・カストロネベス(Helio Castroneves)
にも会えました。


エリオ2
写真:N.Miyamoto

「一番!」と言われて興奮するエリオ(笑)
まさに陽気なブラジリアン。


さて、今週木曜日4/26から、いよいよ新宿パークタワー東京ガス新宿ショールームで
『墨のF1 イラスト展』が始まります。
30点ほどを予定しています。
ゴールデンウィーク中、お時間ありましたら是非ご来場ください。

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



