::9日目終了、明日は最終日

5/5、9日目終了、
今日も外は夏のような陽気でした。

昨日より今日の方が来場者数が多い、と読んでいましたが
読みはハズレでした。
夕方は盛況でしたが、昼間はパタっと客足が途絶える時間が
結構ありました。

連休中の人の動きを予想するのは難しいですね。

でも、ポストカードなど、
今日はよく売れました。
来場者数は少なくても、モノは良く売れる。
なかなか難しいですね。


それにしても、さすがに疲れてきました。
かなり疲れました。。。


もてぎのコレクションホールから続いてきた個展も
明日が最終日です。

明日も18:00までです。お間違いなく。。。

メイン

コメント

::お疲れ様ですm(__)m
やっぱり肉眼で見なきゃ!!...ですネ。。

はじめまして。キャサリンです。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

::
キャサリンさん
はじめまして、ありがとうございます。
僕のいない時にいらしたのですか?

コメント

::m(__)mお返事ありがとうございます。
コーヒーが美味しそうでした。。。(^.^)

コメント

::
あ~、僕が友だちとコーヒーを飲んでる時にいらしたですか。。。
それは失礼いたしました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL