::スポンサーサイト


::GW個展、無事終了~~。

会場1
(写真:ARA)


ゴールデンウィーク、東京ガス新宿ショールームでの個展最終日、
無事終了しました。

あいにく最終日は雨。。。

4/14のツインリンクもてぎ Honda コレクションホールで始まり、
新宿パークタワーまで続いた3週間とちょっと。
無事終わりました。

正直、疲れました。
マヂ、疲れました。

会場4
(写真:ARA)

左手前はINDY JAPANでの展示のメインの作品。
昨年INDY JAPANで優勝したチーム・ペンスキーのカストロネベスの走り。
一番右奥はご存知『F1掛軸(SUPER AGURI SA05)』


会場2
(写真:ARA)

左手前はもてぎではなく、新宿で初公開、
『2007年シーズン開幕』
キミ・ライコネンのFerrariとストナーのDUCATI



会場3
(写真:ARA)

今回も「これ売ってないのですか?」とたくさんの方に聞かれた「フェラーリの暖簾」
売っても良いけど高いのよ~、1点モノだから~。
フェラーリを割って入る感じが良いんだそうだ。
(下に置いてあるセナのマクラーレンMP4/5。原画売れました。


今回も隠れキャラがあったんですよ。
掛軸が架けてあった壁の裏側。
半数以上の方が気づかなかったようです。


18:00でショールーム閉館。個展終了~。
即、撤収開始。

200705062011332.jpg


今回は業者の人が入って自分を含む総勢6名。
2時間で撤収完了~。

20070506201210


お疲れさまでした。
たくさんのご来場ありがとうございました。

メイン

コメント

::
お疲れさまでした~。
まずはゆっくり休んでくださいね。

コメント

::
まさみさん
ありがとうございます。
次にやらなきゃいけないこともありますので、
ちょっと休んだら邁進いたします。

コメント

::
お疲れさまでした!
また、次へ向けて色々ありそうですが、まずはゆっくり休んで下さいね~。

コメント

::
みのやまさん
ありがとうございます。
次は秋に西のほう、になりそうな感じです。

コメント

::
初めまして。
展示会お疲れさまでした。m(_ _)m

渋谷に続き楽しませて頂きました。
バーレーンGPからスペインGPの小休止に少しでもF1を感じられて良かったです。(^-^)

これからも楽しみにしてます。
ありがとうございました。m(_ _)m

コメント

::
(^-^)さん
はじめまして、
毎度ご来場いただきありがとうございます。

なんかF1シーズン、いきなり1ヶ月休みでしらけますよね。
でも、この休みの間に勢力図がいきなり変わってるかもしれないのでヨーロッパラウンドが始まるのが楽しみですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



