::スポンサーサイト


::当選発表~~!

INDY ドライバー直筆サイン入り、イラスト・ポストカード、プレゼント!
当選者の発表です。


ダニカ・パトリック選手直筆サイン入り

サインカード2

千葉哲央さん、当選で~す。


エリオ・カストロネベス選手直筆サイン入り

サインカード1

mamiさん、当選で~す。


当選者のお二人にはメールを送りますので、送り先の住所、氏名、郵便番号を返信にてお知らせください。

たくさんのご応募ありがとうございました~。

メイン

コメント

::
やった~、当たった~!
ありがとうございます!
大事にしますね(*^^*)

コメント

::ありがとうございます!
当日、垂井さんがダニカに手渡しているシーンもうかがうことができ、さらに、同じポストカードがもらえるなんて!
最高です!
ありがとうございました!

コメント

::
mamiさん、千葉さん

この度は当選おめでとうございます。
オマケを同封して発送しましたが、
無事届いたでしょうか?

コメント

::
無事届いて大切に保管しています。
オマケとはいえないようなオマケまで頂戴してしまい、ありがとうございました。

今度個展などでお目にかかれたときには声をかけさせていただきますね。

コメント

::
千葉さん
無事届きましたか。
そうですね、ちょっと豪華なオマケかもしれません。

まだ次回の個展の予定は決定していませんが、
6月後半、銀座のギャラリーで行われる
グループ展に参加予定です。
詳しくは近くなりましたらお知らせアップします。

コメント

::
ポストカード届きました!
エリオの「絵が素晴らしいのでマジックで書けなかった」シャープペンでのサイン、消えないように大事にします(笑)
おまけのポストカードもかっこいいですね!
本当にありがとうございました。

コメント

::
mamiさん
インディ500で二度も勝っているエリオの直筆サインなので、
たいせつにしておけば、後々価値が高くなるような気がします(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



