::スポンサーサイト


::スペインGP

先日のF1スペインGP!
ついにやってくれましたね、
スーパーアグリF1、初ポイントゲット!

今年はまだSAF!を描いていなくて、
SA07を描くきっかけというか、
何か節目になるレースを待っていたのですが、
ポイントゲット!ですよ。

スペインGPのSA07佐藤琢磨、近々描きますよ~。


さて、スペインGPもそうでしたが、
レッドブルに移籍してから
なんだか存在感抜群の我らがペヤング先生であります。
(我らが。。。なのか。。。)

デビット・クルサード David Coulthard
07ペヤング


GW新宿パークタワーでの個展でも好評だったペヤング先生。
小さい子どもが異様な反応を示していました(笑)

正直、ウィリアムズでデビューした頃や
マクラーレンでミカやキミの相方だった時は
イマイチ、良い印象を持てなかったのですが、
トップチームから外れてセカンドグループに入ってから
イキイキと良い味出してますよね。

"ペヤング先生のまろやかな走り炸裂!!"

だいぶ前の話ですが、デビット・クルサード David Coulthardが
ウィリアムズからマクラーレンに移籍した年、
某F1雑誌のパーティーでクルサードに会える機会がありました。
そのパーティーには、他にバリチェロ、フィッティパルディ、など
数名のF1ドライバーが出席してたのですが、
クルサード、四角くてツル~ンとしてて
「なんか変!」って思ってしまって
サインはおろか写真すら撮りませんでした。

今の先生は渋みがかって良い感じ。

次戦モナコGP、琢磨くんはもちろんですが、
ペヤング先生にも目が離せません。。。




メイン

コメント

::DC~☆
スペインGP、琢磨くんの入賞、DCが3速失ってたのに完走!したのには本当に感動しました~☆
DC先生はレッドブルに移籍してから輝いてますよね(*^_^*)
来年は更に強くなるって言ってるし(笑)まだまだ頑張って欲しいです。
あ、モナコでは奇跡を起こして欲しいです~☆

そうそう、スペインGPからレッドブルのレーシングスーツのデザインがかわりましたね。

コメント

::
あきこさん、
先生はセカンドグループのチームが
水に合ってるのかもしれません(爆)

>スペインGPからレッドブルのレーシングスーツのデザインがかわりましたね。

マヂですか~、見てなかった~。


コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



