::スポンサーサイト


::隠れキャラ

1月渋谷の個展では、男子トイレ、女子トイレに各1点づつ、
隠れキャラが潜んでいましたが、

今回の新宿パークタワーでも
隠れ(というほどじゃないですが。。。)キャラを用意してありました。

掛軸が架かっていた壁の裏側に2点ほど。。。

ほとんどの皆さんが気づかなかったようです。
(ちょっと残念かも~)

入ってくる時は「等身大タクマくん3号」の陰に隠れていて
見つけにくかったですね。

まず、ひとつは~

シュ~マッケ~ル

『皇帝ミカエル・シューマッケール戴冠図』(2002年 アズエフ誌掲載)

この作品を見て勝手に
「ミハエルって案外たいしたことないんだね」っとほくそ笑んでいた方がいましたが。。。

これ、ポストカード化したほうが良いですか?
あれば買うぞって方、います?


もうひとつの隠れキャラはこれ~

スーパーカー

『スーパーカー』(2004年 GENROQ誌掲載)

ランボルギーニ・カウンタックっすね。
スーパーカーブームの時、えらく人気ありましたね。

メイン

コメント

::見逃しました!!
壁の裏は気がつきませんでした~!!
カウンタック、見たかったなぁ~!って歳がバレますね。。。(笑)

個展来場御礼のハガキ、届きました!こちらこそありがとうございます!
先生のハガキはかなりインパクトがありました。。。(笑)
次回も楽しみにしています~!
その前にSA07 in SPAINが楽しみです!!

コメント

::
みのやまさん、
あ~、お教えすれば良かったですね。

ハガキ、もう届きましたか~。
今さっき、ハガキの件のエントリーをアップしたところです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



