::個展ご来場お礼状

先月のINDY JAPAN ツインリンクもてぎ Honda コレクションホール
『墨のINDY & F1 垂井ひろしイラスト展』

ゴールデンウィーク中の新宿パークタワー、東京ガス新宿ショールーム
『墨のF1 垂井ひろしイラスト展』

ご来場ありがとうございました、

ということで、お礼のハガキを作りました。

07DC01


07DC02


メッセージ帳にご住所、お名前を書いていただいた方はもちろん、
お名前だけでも当方で住所が判る方、
記名入れに名刺を残していただいた方に
送らせていただきました。

前回はずいぶん遅くなってしまったので、
今回は早めに作って投函しましたよ。

今までほとんどマシンの作品ばかりポストカード化してきたので、
今回は「思いきって!」先生の似顔絵にしてみました。

いかがでしたでしょうか?

メイン

コメント

::ありがとうございます~■ノ
昨日届きました~☆
郵便受け開けたら…きゃ~先生だ~♪と嬉しくて直ぐに飾りました(笑)
これからも先生をご贔屓によろしくお願いします~☆(笑)

コメント

::
あきこさん
金曜日の午後投函したのですが、
早く届きましたね。
個展来場者の皆さんが、
ペヤング先生のまろやかな微笑みに
癒されますように~。

コメント

::ポストカード
22日、届きました~。
ありがとうございます!
週末、関西に旅行に行ってたりで、しばらくここも見てなくてm(_ _)m、突然でびっくりしました。子供達が、宛名手書きだよねぇって、有名人から手書きで来るなんてママすごい…みたいな反応(笑)、そう我が家では、ライヴやったり、個展開いたり、ラジオ出たり、タルイさんはマルチな活躍の有名人なんですよ。

コメント

::
ふみちゃん
ありがとうございます。
宛名は、ほとんどは宛名ラベルだったんですけど、事情があって一部、手書きになりました。アタリだと思ってください。
字が下手でお恥ずかしい。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL