::スポンサーサイト


::ダニカちゃんから

今年のINDY JAPANで、昨年の優勝者エリオ・カストロネベス選手と
世界最速の女性ドライバー、ダニカ・パトリック選手に
複製画を贈った話は過去のエントリーに何度か書きましたが。。。

そのダニカ・パトリック選手から直筆の手紙が届きました。

20070521223332


内容は「素敵な絵をありがとう。すでに自宅に架けていますよ。再度ありがとう。」
というような感じ。。。

e-mailでももちろん嬉しいけど、自筆の手紙をアメリカからわざわざ送ってくれる、
本当に絵を喜んでくれてるんだ、というのが伝わってきて
とても嬉しいです。

ダニカ写真


INDY 500の予選はすでに終了していて、全33台のグリットは決定しています。
ダニカは8番手です。1列3台なので3列目からのスタート。
がんばれダニカ!

ちなみに、PPはカストロネベス、2番手トニー・カナーン、3番手ダリオ・フランキッティ
松浦くんは17番手、ロジャー安川が23番手につけています。
がんばれ孝亮! がんばれロジャー!

07ダニカ


決勝はF1モナコGPと同じ5/27(日)の日本時間深夜です。

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



