::オープニング・パーティー中

今日は連盟展ぼ初日です。

オープニング・パーティーに来ています。

予想どおり、すんごい人で大盛況状態です。
連盟の会員に加えてお客さんですから~。
20070625183057



僕の作品は二階の良さげな場所に架けていただいてます。
20070625183058

隣は田宮のプラモデルの箱の絵などで有名な小松崎茂さん(故人)のお弟子さん。
小松崎さんの時代はイラストレーターも徒弟制だったのですね。

メイン

コメント

::一見静かなだけに
垂井さんの今回の出展作品
スピード感溢れるマシンのシリーズと違い、一見静かですが
それだけに滲み溢れる情熱を感じました。
直接お話を伺えて、その情熱の意味に納得しました。

着ていた墨画Tシャツ、完売のこと、凄いですね!
いい作品ですから、そちらも納得です。

コメント

::
竹浪さん
昨日はご来場、ありがとうございました。
昨日、作品の解説をさせていただきましたが、
テーマに合わせるため、「レース前夜」としましたが、
じつは、本当のところは「闘い終わって」なのです。
F1が好きな人が見れば、これが昨年ミハエル・シューマッハが着用していたスーツであることが判ります。
昨日お話したとおり、作品のこめた本当のテーマは「残り火」だったんです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL