::スポンサーサイト


::スパ、DCミッション

さきほど、1通の携帯写メールが届きました。

「ミッション成功」と書いてあります。

ベルギーのスパ・フランコルシャンで行われている
F1の合同テストを観に行っている友人からでした。

サイン入りDC


日本からイギリスGPとスパ合同テストを観に行く友人うりぼうさんに
イギリス在住の友人Bakuさんへのお土産を託したのですが、
それと一緒に例のペヤング先生のイラスト・プリントも託したのでした。

もしデビット・クルサードに遭遇できたら
1枚をクルサードにプレゼント、
もう1枚に受領のサイン(笑)を貰ってきてくれ、
というミッション。

残念ながらイギリスGPではクルサードと遭遇することはできなかったそうですが、
スパの合同テストではパドックで遭遇できたそうだ。

ペヤング先生は受取った時、いったいどんなリアクションだったのか?
外国人はたいがい喜んでくれるのですが、ペヤング先生の絵が絵なだけに。。。
うりぼうさんの帰国レポが待たれます。

ペヤング先生ことデビット・クルサード David Coulthard (RED BULL RACING)
07ペヤング


そういえば、先日、レッドブル・レーシングより
ペヤング先生の1年契約延長がアナウンスされました。
来年も先生のまろやかな走りが見れるわけやね。

めでたしと思う方はどうぞ拍手をクリック、お願いします。

メイン

コメント

::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

::
おーー!
今ごろ見ました(^^;
いやぁ、お役に立てて光栄です。
□先生の反応は…
後日のお楽しみってことで(笑

コメント

::
うりぼうさん
本当にありがとうございます。
■先生の反応、
後日、楽しみにしております。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



