::スポンサーサイト


::祝!鈴鹿F1復活~。

さて、イラスト展初日です。
昨夜は準備作業の途中で業者さんにお任せして帰ってしまい、
できあがった会場の様子が気になってたので
午後16:00頃、アムラックスへ。

アムラックス前


地下の会場へ降りていくとやけに賑やかなのです。
子供がたくさんいるし、
トントン、太鼓が鳴ってるし。。。


おおおっ、「ケロロ軍曹まつり」開催中~。

な~るほど、どうりで子供が多いわけやね。

そうこうしていると電話が。。。
某塾の塾長さんでした。
「やけに賑やかでんなぁ、盛況でっか~?」
「あ~、ケロロ軍曹まつりで盛況ですよ~。」
「はぁ~、ケロロ軍曹でっか~、東京はいろいろあって良いでんなぁ~」
「良いのかぁ~」
「ケロロ軍曹に負けんと、がんばってくださ~い」

17:00過ぎだったでしょうか、
しばらくするとまた塾長から電話が。。。

「鈴鹿、F1、2009年、隔年開催で復活です」
「おおおおおおおぉ~」

「墨のF1」の初日に朗報~。
こんにち「墨のF1展」があちらこちらでできるのも
鈴鹿に育てていただいたおかげであります。

隔年か~。
1国2開催は何かと無理が多いので
隔年で交互にやるのが良いのかも。

鈴鹿、富士、両方で観たいよね~。

などと考えているとまた電話が、
「鈴鹿サーキット広報のMです。」
「あ~、今、某塾長さんから第一報がはいりましたよ、
F1復活おめでとうございます」
「今、発表したところです。対応でバタバタしてます」
「墨のF1も隔年ですね(笑)」

何だかとってもめでたい。。。

それにしても、引き続き眠いです。。。

アムラックス会場



メイン

コメント

::鈴鹿の墨のF1も復活!!
鈴鹿でのF1が復活。。。という事は垂井さんの墨のF1展も復活ですね~~♪
楽しみです~!ってまだ2年先ですが。。。(笑)
今日の初日はどんな感じでしたか?
僕は行けそうな時に垂井さんにメールでもしているかいないか確認してから出掛けます~!
いない間に行く。。。わけではありません。。。(爆)

コメント

::
はぁはぁ、ようやく全部並びました~。

みのやまさん
今回の会場は普通のギャラリーと異なり、
自分が常駐するような居場所がないので
あまり会場にはいないと思います。
どうぞ早めにご連絡いただければ、
と思います。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



