::ようやく会場完成~

本日はアムラックスの休館日。

初日に間に合わせることができなかった小さい作品3点を仕上げて池袋まで持参した。

ちょうど、一台だけ遅れていた展示車両が粛々とご入場あそばされるところでした。

20070910190425


トヨペット・クラウン

今からちょうど50年前、豪州一周ラリーに出場したクルマ。
英国グッドウッド・フェスティバルに参加し、船に載って帰って来たのだ。

展示業者さんが、あらかじめ空けておいた壁に遅れてきた3点を架けてくれて、
トヨペット・クラウンも所定の位置に鎮座して、これでようやく展示会場完成。

昨日、一昨日来てくれた方ゴメンナサイね~。

会場完成

(初日の会場写真と比べてみてください。)


3Fでの関連グッズ販売は9/15(土)からになりそうです。

明日9/11(火)はWEBラジオの公開収録があります。
19:00~です。


メイン

コメント

::
ん~、やっぱりいいですね~!
アムラックス 行ってみたくなりました!^^
東京では・・・ですが!

タルイさん、顔抜き 趣味って知らなかったです。^^

明日(今日)のラジオの公開録音もがんばって
下さい。

また、内容アップして下さいね・・・!

コメント

::
05年の鈴鹿イラスト展示で
顔抜きパネルを作って
立てたんですよ~。
琢磨くんとマネージャーのツーショントで
マネージャーの顔が抜いてあります。
BAR時代のものだけど、
今年の渋谷や新宿の個展でも置いて
案外大人に好評でした。

ラジオはWEBラジオなので、
アップされたらインターネットで
世界中いつでもどこでも聴けますよ。

コメント

::
おはようございます!

確か、琢磨君とマネージーの顔抜きは
以前のタルイさんの日記で写真にあった
ような記憶がうっすらと・・・
琢磨君本人と一緒に写ってるのでしたっけ・・・?

WEBラジオの認識がありませんが、
検索すれば、わかりますかね・・・?

コメント

::
WEBラジオはインターネット上にアップされる予定が決まりましたら、URLをこのブログなどでご案内しますので、アクセスして聴いてやってください。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL