::スポンサーサイト


::好評につき!会期延長~~

アムラックス延長


一昨日、9/17で一応終了したアムラックス東京での
「伝説のモータースポーツ車両展示&墨のF1垂井ひろしイラスト展」
ですが、
好評につき!イラスト展のみ本日から9/30まで期間延長です。
http://www.amlux.jp/topics/motor_sports50.shtml
展示されていた貴重なホンモノのレーシングカーたちは
去っていってしまいましたが、
ワタクシの作品はそのまま展示続行です。

トヨタ関係マシンはもちろん、
Super Aguri SA07の新作2点、ライコネンのフェラーリ、ウィリアムズ、マクラーレンなど
計19点並んでおりますので、
池袋方面にお出かけの方は是非お立ち寄りください。
21:00まで開いてます。(連休の翌日25日は休館です)

3階のショップでは関連グッズ販売中です。
こちらは19:00までです。

ちなみに9/30同所で日本GP観戦イベントが行われます。
ゲストは脇阪寿一と土屋武士です。
富士までは行けないけど池袋なら行けるという方、
大画面で見るのも良いかと思います。

以上、告知でした~。

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

SFチームポロ2007/フェラーリレッド from F1グッズがいっぱい
実際のフェラーリーチームの物とデザインが一緒なので、F1を見ている通りすがりの人は振り返ります。注目度はあります。・0918・F1・F1世界選手権第13戦イタリアグランプリ・新しいコンセプトのCMS「WEB CAS creator(ウェブキャス クリエイター ...・F1・F1第12戦 トルコGP [Read More]


