::10月個展は知恩院

三門



『墨のF1 垂井ひろしイラスト展 at 知恩院』

10/19(金)~10/28(日)
10:00~18:00

京都・東山 知恩院 和順会館
(京都市東山区林下町400)

京都のお寺で墨のF1行ってみよ~、という企画です。

京都の名刹からモータースポーツのアートが発信される、
なかなかよい試みではないかと思っております。

ホンダ、トヨタ、ブリヂストンという
世界に名高い日本企業がF1に参戦しているにも関わらず、
日本国内では、欧米のようにモータースポーツが文化として根付いてるとはいえません。
国内ではどうしてもマニアックな存在。
コアなファンのためのものって感じ。
あなたの職場や学校の仲間で、F1やモータースポーツファン
何人います?

微力でも、モータースポーツの普及、
文化的イメージアップに貢献できれば、と
志は高く、持つようにしておりますよ~。

関西の皆様、是非お越しください。
知恩院三門前でお待ちしております。

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL