::フェルナンド・アロンソ

2年連続チャンピオン、フェルナンド・アロンソのルノーです。

renault


ミナルディーでデビューした時から光ってましたよね~。

昨年、最年少チャンピオンを獲得したアロンソの今年の走りって感じで描いたんですが、結局2年連続のチャンピオン!
ルノーのレギュラーになった03年あたりは若気の至りみたいなミスもありましたが、去年、今年とベテランのような落ち着いたレース運びでした。

コメントも、無理して勝たなくても、上位でポイントを取れれば良し、みたいなことをおっしゃるせいか、最年少チャンピオンという偉業を成し遂げたのに、イマイチ人気がないような。。。

個人的には、マクラーレンがシャンとしていれば、現在世界一速いのはアロンソよりライコネンのような気がしてますが、皆さんいかがでしょう?

さて、来年のマクラーレンはいかがでしょうね?
ところで、ハミルトンって最初っからかなり速いんじゃないかな。
楽しみッス。

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL