::スポンサーサイト


::2007シーズンのハイライト!

というわけで、F1グランプリ2007シーズンが終了しました。
早いものですなぁ~。。。

あとは大いに気になるストーブリーグ。
なかなか確かな情報が入ってきません。



さて、自分にとってのというか、日本のF1ファンにとって、
今季のハイライトはこれでしょう。

SA07カナダ


作品のタイトルは『オーバーテイク!』
2007年モントリオール Canada GP でのSuper Aguri SA07/Takuma Sato

あろうことか、現役チャンピオンにして今年最速マシンである
マクラーレンのフェルナンド・アロンソを
2年目の弱小チームのスーパーアグリの佐藤琢磨がブチ抜いたシーン。
現地では地鳴りのような歓声がおこったそうです。

原画は現在京都知恩院和順会館でのイラスト展にて公開中。
京雅を震撼させております(ウソ)
(この作品はカレンダーに掲載されております。ホント)



さて、京都個展4日目10/22(月)無事終了したようです。。。

"ようです"って他人事のようにいうのは、
じつは僕は今東京にいて本日は会場にいませんでした。
(僕をお尋ねの方、申し訳ない)


聞くところによると今日は昼過ぎに少し動きがあったものの
あとは閑散としていたようです。。
京都といえども、普通に平日は難しいのかなぁ?


ちょっと遅くなりましたが知恩院の公式サイトでも告知が出ました、
http://www.chion-in.or.jp/


ホント、秋の京都はイイッスよ~。
恒例にしたいくらいです。
鈴鹿と京都の隔年開催ってどうでしょう?(笑)
賛成の方は拍手を。。。

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



