::スポンサーサイト


::鈴鹿サーキットにて『墨のF1イラスト展』開催決定!!

まず、知恩院個展、多数ご来場の御礼。

この度は関西初の個展開催だったのですが
(鈴鹿は関西ではないそうなので。。。)
京都からだけでなく遠くからもたくさんの方に来ていただき
とても嬉しくありがたく感じております。
ありがとうございました。

京都に持っていったRacingOn「モータースポーツ墨画カレンダー2008」
10日間で売り切れました。
ありがとうございます。


で、話かわって
11/17(土)、18(日)
鈴鹿サーキットにて『墨のF1イラスト展』開催が決定しました。
(今年は鈴鹿でF1が開催されなかったので、
鈴鹿でのイラスト展もないものと思っていたのですが。。。)

京都までは行けなかったけど、鈴鹿なら行ける、という方
是非お越しください。
場所はグランドスタンド裏のグランプリスクエアです。
「2009年 F1日本グランプリ in 鈴鹿 再開記念イベント」
の一環として行われます。
http://www.mobilityland.co.jp/f-nippon_rd9/event/event11.html

基本的には知恩院で展示した作品を鈴鹿に運びますが
展示作品はF1関係だけになります。
でも、知恩院で出さなかった新作もちょっと出しますよ~~。

僕も現地に行く予定ですので、
見かけたらお気軽に声をかけてください。

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



