::スポンサーサイト


::鈴鹿イラスト展2日目11/18(日)

11/18(日)鈴鹿イラスト展2日目、
フォーミュラニッポン決勝レース日であります。

とにかく早起き。朝食も7:00~食べ始め。
朝食会場ではFニッポンの外国人選手と遭遇します。
クルム、デュパル、ロッテラー、ヴィルドハイムなどなど。
レーシングスーツでないカジュアルな彼らは
一様にカッコイイ。
背が高くて、脚がすらっと長くて、アスリートだから引き締まっていて。

そういえば日本人選手とは会わないです。

クルムといえば、夫人の伊達公子さんも鈴鹿に来ていて
サーキットホテル内のテニスコートで練習しているらしい。
来るグラフとのエキシビジョンマッチに向けての調整練習なのでしょう。

今回の会場です。22点架けてます。
20071121004301.jpg



20071121004140.jpg

6人のドライバー似顔絵がウケてるみたい。
何でこの6人なの?って人選にツッコミを入れてほしいです。

今回のFポンにはIRL Indyチャンピオンのカナーンがスポット参戦。
というわけで、サーキット側からカナーンの作品もありますか?ということで
Indy Carのカナーン作品を2点、
それと、SAF1☆ARTAフェスタの19日まで会期延長なので、
Super AguriのIndy Car、松浦選手のマシンの絵も鈴鹿に送ってあったのだが、
隣にツインリンクもてぎのブースがあって、
これらIRL Indy3作品はもてぎのブースに飾られて、
2ヵ所合わせて25点の展示となりました。

今回のFポンはほんと観客多いです。
いつもの2倍はいたんじゃないでしょうか。。。

カナーン参戦、2009年F1日本GP復活、
そして、やはり年に1度は鈴鹿に行っておかないと収まりがつかない~
というファンがいるんでしょうねぇ~。


レースのほうは小暮選手がブッチギリで優勝、4勝目という無類の速さを見せた。
チャンピオンということでPIAA中嶋チームも歓喜のシャンパンファイト。
中嶋監督も大喜び。。。

ところが、1時間もたたないうちに、
小暮のマシンに車両規定違反が見つかり(もちろん故意ではないと信じてる)
まさかの失格! 
松田選手の繰り上げチャンピオン。

後味の悪い結果となりました。


夜はホンダファンでセナファンで琢磨ファンの松阪鉄鋼センター社長さんに
松阪牛のしゃぶしゃぶを腹一杯ご馳走になってしまいました~。


20071121003449.jpg
松阪牛~。ウシだけど、ウマ~。

ついでに松阪から鈴鹿まで送っていただき、
オレは何サマ状態。

本日も温泉につかって爆睡。

明日はほぼ常時ブースにいて、お客様対応&カレンダー販売の予定。
寒い中、立ちっぱなしで腰に悪そうな予感。。。

20071121021151.jpg

20071121021150.jpg

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



