::鈴鹿<番外編>まっぱ眠り男の怪

11/30まで寝不足の連続、もう目一杯だったので、
12/1からしばらく完全休養しておりました。。。
いっぱい寝た~~。


11/17~11/19 鈴鹿イラスト展の<番外編>です。


前にも書きましたが、11/16(金)午後、前夜より貫徹状態で鈴鹿入り。
夕方5時より会場設営、展示作業開始~。
10:30頃終了。待望のクアガーデン温泉入浴へ。

特別に温泉マニアとかではないですが、
普段シャワー中心なので、たまに大浴場(特に温泉となると)
とても開放された気分になります。

よ~く温まって、
うひゃぁ~、疲れがとれるなぁ~などと独り言を言いながら
浴室を出て脱衣所に戻ると。。。

脱衣所の中心にある長イスに、真っ裸の男が。。。

もちろん、脱衣所なので真っ裸の男が座っていても
なんら不思議なことではないのですが。。。

その男、座ったまま寝てるんです。。。真っ裸で。


顔は苦悶の表情を浮かべ。

眠くて眠くてもうダメ~って感じで。

起きなきゃいけないんだけど起きれない。って感じで。

何度も起きなきゃ、目覚めようとしてるんだけど、

やっぱダメ~~って感じ。


色白で、ムッチリとした腰まわり。

胸は、胸に不自由してる女性が羨む程度に豊かで、
デブではないんだけど、お腹はユルユル。。。

で、眠り続けていて、起きれないの。。。真っ裸で。。。


そんな所で寝てると風邪引くよ~、って思うのですが、

声をかける勇気もなく、

まっ、もうすぐ閉店時間だから誰か起こすでしょ、ってことで

知らぬふりをしてホテルの部屋に帰る。

これだけだと、ワザワザこのブログに書くことではないんだけど。。。


まっぱ男



翌日の11/17、そして11/18のクアガーデンは特になにもなく、

展示最終日、11/19の夜11時過ぎ、

お風呂から上がって脱衣所に戻ると、

また居たんです、まっぱ男。。。

同じ場所に同じように座って、

同じように眠ってるんです、苦悶の表情を浮かべながら、真っ裸で。。。


一度だけならなんとなく理解できないことはないんです。

初日は僕も徹夜明けで、一歩間違えれば、
例えばちょっとアルコールが入っていたら、

まっぱ眠り男になっていたかもしれない。

でも、二度はねぇ。

もしかしたら11/17、18も、
僕がクアガーデンに来たのがちょっと早い時間帯だっただけで、

もしかしたら、この場所に同じ様に居たのかもしれない、まっぱ眠り男。

どうしてここで寝てるの?
あんた何者なの~~?


クアガーデン男湯、まっぱ眠り男の怪、おしまい。

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL