::【おしらせ】京都知恩院での個展に来てくれた方へ

10/19~10/28、京都知恩院での
『墨のF1 垂井ひろしイラスト展』にお越しの皆さまへ。

芳名帳にお名前とご住所を書いていただいた全ての方に
ご来場御礼としてポストカードを送付させていただきました。

当初、11/17、18(実際には19まで)鈴鹿サーキットでの展示までに
届くようお送りするつもりでしたので、
鈴鹿サーキットでのイラスト展のご案内が印刷されています。
10/26までにご来場の方にはギリギリ鈴鹿前にお届けできたと思いますが、
10/27、28にご来場いただいた方の分は大幅に投函が遅れて
あろうことか、昨日12/11に投函を完了できたというテイタラクです。。。

こんなに遅れて、しかも11月鈴鹿の告知が入ったものをお送りするのは
かえって失礼ではないかとも思い、
いっそ投函を断念しようかとも思いましたが、
このために作ったオリジナルのポストカードだし(将来価値がでるかもよ~)
10/26までに来場した方には届いて、それ以降の方には届かない
といった不公平は良くないのではないかとも思い、
恥を忍んで、投函させていただきました。
ご笑納いただけたら助かります。(ヲイヲイ。。。)
明日12/13頃には届くと思われます。

芳名帳に名前も住所も書いたのに届かないゾ!という方、
達筆すぎて当方で正しく読み取れなかった、という可能性も考えられます。
また、届いたけど名前や住所に間違いがあるゾ!という方
申し訳ございません、
以下のアドレスにコッソリ教えていただけたら助かります。
info@tarui.net



最近、このBlogの更新が遅れギミですが、
ネタがないのではありません。
これでなかなか忙しかったりしてるのよ~んってことで
どうかご理解の上、今後ともお見捨てなくお願いします。


12/17(月)正午より
タルイ工房モバイルサイトをスタートするべく準備中です。
今まで、携帯サイトまで必要あるのかなぁと懐疑的でしたが、
個展会場で多くの皆さんとお話ししてて、
結構、携帯中心であまりPCでWEBを見ないという方が多いことを知りました。

イラスト展などの告知、ネコ日記やBlogイラスト展日記へのリンク、
オリジナル待受け画像を月1ペースで無料提供させていただこうかと思ってます。
他になにかリクエストありましたら
このエントリーにコメント、もしくはメールいただければ、と思います。
ヨロシク~~。






メイン

コメント

::待ち受け画像
こんばんは。
ポーストカード届きました。ありがとうございます。
職場のデスクに飾ってますよ。値打ち出るなら大事にしまっておこうかな(笑) 
家宝にして!!
待ち受け画像楽しみにしてます♪

コメント

::
さぬきっ子さん
ご無沙汰です。京都ではありがとうございました。
待ち受け、最低月1度は更新していきますので、
気に入ったのがありましたら、
取っ替えひっかえして楽しんでみてください。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL