::2008『墨のF1』活動計画は~~

墨のF1_0801


早いもので、2008年1月も終了。

1月前半はお腹にくる風邪が長引いて、
力の入らない生活をしてましたが
年末から今シーズン闘える体力づくりをしております。
(なんか、プロ野球選手みたいだな)
昨年の梅雨から夏は、自分でも情けなくなるくらい
暑さに負け続け、締切り遅れたり、初日に作品が揃ってなかったり、
多方面にご迷惑をおかけしたからねぇ。。。


さて、漠然とした2008年『墨のF1イラスト展』計画。
前半は作品制作、夏から秋に展示がいいかなぁ~と考えてます。
今年も京都や鈴鹿でできたらいいなぁ~と思ってます。

ワタクシの地元である都内については、今のところ計画はまだ白紙状態。
昨年、都内では1月渋谷、5月新宿、9月池袋、
やや過密ぎみでしたからねぇ。。。
(グループ展などはオファーがありましたら
鋭意参加させていただくつもりですが。。。)


ところで現在、作品原画数点、複製画数点が
自動車関係イベントに地方巡業中です。

『墨のF1』地方巡業、どすこいどすこい

1/11~1/13「東京オートサロン」幕張メッセ
1/26~1/27「広島輸入車ショー」広島グリーンアリーナ
以上、無事終了。

2/9(土)~2/11(月祝)「大阪オートメッセ」インテックス大阪
詳しくはタルイ工房NEWS!
2/15(金)~2/17(日)「福岡オートサロン」福岡Yahoo!JAPANドーム

原画の出品は3、4点ほどですが、
上記イベントにお出かけの方はぜひお立ち寄りいただき
原画で作品を見ていただけたら嬉しいなぁと思っています。



ようやく寒中見舞いハガキができます。
今、印刷屋さんです。。。

タルイ工房




メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

車買取、最大級の一括査定!最高額を選ぶのは貴方! from 自動車とバイクの買取なら!,2008『墨のF1』
モータートレード オンライン査定について モータートレードオンライン査定で車の本当の価値を知ることが高額売却の秘訣! モータートレードオンライン査定なら「人気、色、 改造、装備、仕様」などの付加価値を詳細にチェック! また近年盛んな中古車輸出の高額な買取 [Read More]