::MINI COOPER その2

前エントリーで紹介させていただいたフネの番組、
(サザエさんのお母さんの番組ではない。。。クドイよ <自分)
4/6、「世界の船旅」無事始まったようだ。
BS朝日が見れないんで、どんな感じで動いたのか判らないのだが。。。

水曜日の再放送はなかったみたいで、
「やってないよ!」ってクレームが。。。
ワタクシに言われても~、
BS朝日のサイトには再放送は毎週水曜日18:30~って書いてあったんだもん。
とにかく自分、BS朝日は見れないのでよく判りません。


さて、前々回のエントリーで好評(?)だったMINI COOPERのイラスト。

「女性とクルマ」「風景とクルマ」というモチーフ、
一般的には珍しくない普遍のテーマなのだが、
爆走するレーシングカーばかり描いてる、という印象を与えてるタルイの場合、
新鮮な感じなのかもしれない。

まずは「MINIと男と観覧車」

MINI002


続いて「MINIのある風景」
MINI006

いかがでしょう?

タルイ工房

メイン

コメント

::
いいっすねぇ♪
ボリューム感があるというか、じっと眺めて
いたい作品ですね~。
ちなみに義妹もBMWミニクーパー赤に
乗ってますので紹介しておきますね。
ナンバーはもちろん3298ですわ(^^;)

コメント

::
かむな猫さん
早速コメントありがとうございます。
赤ですか~、いいですねぇ。
そういえば高槻の某獣医さんもMINIオーナーだそうですね。

MINIもだいぶ描きたまってきたので
一挙公開の機会があるといいなぁと思います。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL