::スーパーアグリF1

今年のF1での大きな話題と言えば、何といっても皇帝ミハエルの引退と、スーパーアグリF1 Teamの参戦ですよね~~。
昨年の10月、F1日本GP直前の恒例 Honda F1記者会見で11番目のチームが参戦することが判り場内騒然。11/1に亜久里氏がF1参戦を発表し、まずは参戦の承認が出るの? 続いて、マシンは間に合うの? さらに待望の新車SA06はまだ~、という感じでしたよね。

sakon


この作品は鈴鹿でのイラスト展に出すために描いたものです。
出来映えはとても気に入っています。

でも、琢磨選手のマシンではないので、例えばTakuma Club Meetingで飾らせてもらうとか、鈴鹿以降、登場の機会がありません。
なので、例えば今出ているF1速報のインフォメーション・ページに掲載していただいているイラスト展の告知記事とか、先日の日刊ゲンダイとか、告知記事で使っていただくようにしています。

さて、先日来季のスーパーアグリの3rdドライバー、発表されましたが、左近選手ではなかったですね。
果たして左近選手が何処にいくのか?
最終戦ブラジルで良い走りを見せた左近選手の来季は?

どこかのF1チームと交渉しているのでしょうか?
といっても、レギュラーとなるとスパイカーしかないですよね。、
後はどこかの3rdドライバーやテストドライバーとして交渉中なのか?
情報は聞こえてきません。。。

素人の無責任な意見ですが、GP2など、F1の下のカテゴリーのトップチームに入って
チャンピオンを獲得を目指すとかが、長期的将来的には良いのではって思います。
GP2のトップチームにシートを得るのも、簡単な交渉ではありませんが。。。

メイン

コメント

::F1グランプリ特集
F1グランプリ特集のインフォメーション・コーナーにも個展の告知記事が掲載されました。

コメント

::
昨日発売の週刊AUTOSPORTのインフォメーション・コーナー(サインボード)にも個展の告知記事が掲載されました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

F1 from そらのブログ
F1F1(エフ・ワン)* Formula 1:モータースポーツ|自動車レースのカテゴリーの1つ ⇒ フォーミュラ1 FNN系での中継番組、F1グランプリ* マクラーレン F1 - マクラーレン [Read More]