::【おしらせ】AUTOSPORT WEBにて『ぐらんぷり扇子』

AUTOSPORT WEB "AS Shoppers"にて、
『ぐらんぷり扇子』の販売が始まります。

定価\2,520(税込み)

AS Shoppers タルイ工房 Museum Shop

ぐらんぷり扇子

"AS Shoppers"以外での販売。

• ツインリンクもてぎ
(ビクトリーレーン、Collection Hallショップ、ホテル内ドリアス、以上の3店舗)

• 11/1~9 京都知恩院イラスト展会場 
(イラスト展特別価格での販売を検討中)

タルイ工房

メイン

コメント

::
扇子頂きました。
簡単なレポートいたします。

まず、パッケージからやられてしまいますね。
箱・・・ 捨てられないじゃないですか(笑)

扇子は予想していた物より数段しっかり作られていてびっくりしました。
白檀の香り付けも施されているので『和』の雰囲気が伝わります。
絵柄は使用している際には殆どフォーミュラー柄が目立たないので、電車内等でも自然な感じ。
何の絵かな? って注意して見ると『フォーミュラー』このギャップはたまらなく良いですね。

気が早いですが、2弾、3弾を期待してしまいます。

コメント

::垂井さんの墨画がいつでも手元に(笑)
こんにちや~.
扇子,もうすっかり愛用させていただいてます~.

最近めっぽう寒くなってきて,使わなくなるかな…と思っていましたが,
意外や意外,こういう微妙な気温のときのほうが,使いますね!
寒い,と思ってちょっと厚手で出てくると,屋内施設では暑い…とか
よくありますし,そういうときこそ扇子が便利ー.

扇子自体についてですが,予想以上にしっかりとできていたので,嬉しいです.
これだけの造りのオリジナル作品としては,かなり安い方だなと思いました.
香りもとても良いし~.

そして・・・何より,扇子をぱっと開くと現れる,垂井さんのフォーミュラ墨画.^^
これこれ, こういうのが欲しかったんですよ~!
暑いなぁと思って,ふっと扇子を出して開くときに,何気ににんまりしてしまう(w

今,カバンに無造作にしまっても,傷ついたり壊れたりしないよう,
この扇子に合ったサイズのハードケースになりそうなものを探し中.
やはり,いつもカバンに入れておきたいですしね.

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL