::新作です。Toyota TF106B

今年のPanasonic Toyota Racing、Toyota TF106B
ラルフ・シューマッハ

06toyota


体調不良で、ちょいと更新が遅れました。
新作です。11月に描きました。

さて、ラルフと言えば、どこぞのサイトによると、ミハエルが抜けて、ラルフがF1界最高年俸になるんだそうです。
それがホントだとすると、ちょっと驚きですねぇ。
だって、2年連続チャンピオンのアロンソや、個人的には現在世界で一番速いんじゃないかと思うライコネン、彼らより多いのかぁ~って思いますもん。
でも、彼らがまだ若く、F1でのキャリアが浅いからかなぁ~とも考えられますが。

まぁ「シューマッハ」のネームバリュー、お名前料ってことかもしれませんね。

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL