::スポンサーサイト


::知恩院イラスト展4日目

20081106123628
20081106123626
20081106123623
良い天気。
連休明けの平日、午前中はガラガラ。隣の売店の店員さんに「昨日が幻のようね(笑)」と言われちゃうくらい。
でも午後になると来場者が続き、結構盛況。昨年の反省から平日はヒマということで、お手伝いさんは土日祝日のみお願いして、平日は自分一人。計算とか苦手なので、ポストカードや複製画の注文を受けたりの手際が悪い(汗)。扇子は2日目に良く売れたので、昨日の途中で売り切れてしまった。追加は金曜日の午後入荷予定。夕方となっているが、きっともっと早く持って来てくれそうな気がする。

今回は東京とか、結構遠くからの来場者も多い。京都は良い季節なので、観光も兼ねてだそうだ。
今週は三門が特別公開で、中に入って門の上に上がれる。天気が良いと素晴らしい眺望で、観光を兼ねての方にはお勧めしている。

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



