::スポンサーサイト


::ハミルトンのブレーキング【余談】

来週はいよいよF1開幕戦、本日は岡山でSuper GTが開幕しました。
長く暗かったモータースポーツのシーズンオフ、ようやく終了~~。

HRF1もロス・ブラウン氏がオーナーになり、ブラウンGPとしてスタート。
いきなりテストで好タイム連発でF1界を驚かせています。
思い出してみると、昨シーズン中からブラウン氏が
「来季のHondaは速い、勝てるマシンになる」と繰り返しコメントしてたので
それが嘘ではなかったってことで、別段驚くべきことではないのかも。
(開発に携わったHondaの技術者さんたちは
Hondaの名前で走れないのが残念無念でならないと思いますが。。。)


特別シーズン開幕に向けてアップする話題がないので
「ハミルトンのブレーキングはF1界でも抜群に上手い」をアップ。
ルイス・ハミルトン_2008

昨年の日本GPの1コーナーでいきなり失敗しましたが。。。

タルイ工房

メイン

コメント

::本当に残念です。
「来季のHondaは速い、勝てるマシンになる」、それを楽しみにしてたんですけどね。
速くなったマシンにhonndaの名前が無い・・・
ホント残念です。

4/12、鈴鹿サーキットで「墨のF1アート垂井ひろし展」 があるんですね。
4/12は鈴鹿へ行く予定なので、また素敵な絵が見られるのは楽しみです。

コメント

::
keikoさん
ほんと残念ですよね。ここ数年のHondaは下位に低迷してました。いよいよ屈辱を晴らす時がきたところでの撤退。それが内部的にもわかっていたはずですから、それでも撤退しなきゃいけない危機的状況だったのでしょう。せめて、昨年から開発してきたマシンが日の目を見ることができて良かったです。

4/12、現時点ではF1日本GPアピールブース内で展示される予定で、ブース内はF1マシンを飾ったり写真を展示したり盛りだくさんで、点数は少なくなりそうです。でも未発表新作を何点か加えますのでご期待ください。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



