::墨のF1 at 京都 祇園

墨のF1_at 京都 祇園

『鈴鹿墨展+墨のF1アート垂井ひろし展 at 祇園』

7/15(水)~20(月祝) 京都 祇園「ぎゃらりぃ西利」

11:00~19:00
(金曜20:00まで/最終日17:00まで)

京都市東山区四条通祇園町南側
京つけもの西利祇園店4F
(※数軒並びに祇園西店がありますのでご注意ください)

TEL.075-525-7111

(※会場の都合により祝花は辞退させていただきます。)


• 鈴鹿墨を用いた墨のF1アート作品の展示
• 原画、複製画、ポストカードの販売
• 09年型「ぐらんぷり扇子」の販売

• 鈴鹿墨、書道用品の販売

• 先着300名様に記念品プレゼント。

○伝統工芸士による製墨実演(15、16日のみ)

主催:鈴鹿製墨協同組合  助成:(財)岡田文化財団
後援:鈴鹿市、京都市    協力:(財)鈴鹿山維持会




09年型「鈴鹿ぐらんぷり扇子」 
鈴鹿ぐらんぷり扇子


次回7/31~8/9 六本木の詳細は以下です。
at 六本木 F1 PIT STOP CAFE

メイン

コメント

::伺いまっす!
無事開催、おめでとうございます!
お力になれなくてすみませんでした。
絶対寄せてもらいます!

コメント

::
Juniorさん
コメントありがとうございます。
知恩院さんで担当していただいてた方からご紹介いただいたギャラリーです。
祇園祭のまっただ中ですので、是非祭見物のついでにお立ち寄りください。

コメント

::お久しぶりです☆
タルイさん~っo(><)o
20日のCCレモンホールにいらしてたなんて~判ってたら探しましたのにぃ***
今年は京都行く機会がなく。。。
でも夏の京都はひむにはツライ・・・(@@;
ネコ日記の凛ちゃん、毎日拝見してますが
可愛いすぎます~嗚呼是非お会いしたい~っっ
猫毛に飢えているので 都合つけばネコカフェにいるひむでございます~(^^;

コメント

::ご無沙汰です
ひむかいさん
20日のライブは良かったですよね~。
感動しました。
扇子も気に入ってもらえたみたいだし。

夏の京都はかなり暑いそうですね。僕も暑さに弱いです。
でも、秋の日本GPのアピールも兼ねてるので今年は夏なんですよ。
祇園祭には行ったことがないので、楽しみです。
関西のお仲間の皆さまにはよろしくお伝えください。

コメント

::京都へ
無理かな?と思ったんですが、京都の方に、何とか行けそうです。

垂井さんの絵、堪能させて頂きます。
そして、今回は扇子絶対買ってきます。

コメント

::
keikoさん
コメントありがとうございます。
祇園でお会いしましょう。

扇子は09鈴鹿バージョンがデビューしますので、2種類となります。
お好みのを選んでください。

コメント

::さきほどは、
ありがとうございました。
京都の蒸し暑さ、堪能なさいましたか?(笑)

コメント

::暑かったですw
垂井さんのお会い出来て、とっても嬉しかったです。

あっ・・でも・・・
暑くって汗が凄かったので、首にタオル巻いたままだったのが、恥ずかしかったなぁ(笑)
外そうと思って、すっかり忘れてた(^▽^;)

京都・・もうメッチャ暑かったですw
でも・・素敵な絵の数々を見る事が出来、暑さも忘れちゃいました。

ずーと会場で絵を見ていたかったなぁ・・

あっ!エアコンが効いてるからじゃないですよ(笑)

今回はちゃんと扇子も買えたし~♪
素敵なので使うのが勿体無いなぁ・・・
Tシャツは日本GPの時に着て行きます!!

素敵な時間をありがとうございました。

コメント

::
nonochiさん
超遅レスですが、
やっぱ京都は秋がええですワ~。

コメント

::
keikoさん
超遅レスですが、
お会いできて良かったです。
遠方よりのご来場ありがとうございました。
扇子は使ってほしいなぁ~。
では日本GPでお会いしましょう。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

F1(5024) 京都 祇園 「垂井ひろし展」 from 戀は糸しい糸しいと言う心
        7/15(水)~20(月祝) 京都 祇園 「ぎゃらりぃ西利」11 [Read More]