::セナとプロスト

アイルトン・セナとアラン・プロスト。
日本GPの20年を振返ってみると、まずはこの2人。

F1のチームメイトって、最も身近で最大のライバルですよね。
同じマシンに乗る唯一の相手ですから、まずチームメイトに負けるわけにはいきません。
なので、チームメイト同士の仲が良くないのは普通。うまくいってるほうが少ないのでは?

88年、89年、マクラーレン・ホンダでチームメイトだったこの2人の仲の悪さは格別でした。

SENA&PROST


でも、天才同士、最もお互いを解り合っていた2人だったようにも思います。
なので、きっと引退後は仲良く、無二の親友になっていたんじゃないかなぁ。

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL