::フラワーラジオ「夢咲まりな F1 LOVE JOURNEY」

先日、六本木でフラワーラジオの
「夢咲まりな F1 LOVE JOURNEY」
という番組の取材を受けたのでした。

本放送は昨夜済んでしまって、
再放送が以下の時間にあります。

8/9(日)12:00~13:00オンエア。

インターネット放送のサイマルラジオで聞けるそうです。

詳しくは以下。



下記サイマルラジオのURLにアクセスして頂き、
サイマルラジオのホームページが出て来たら、
関東・埼玉県・フラワーラジオをクリック
FM放送をインターネットで聞く事が出来ます。

http://www.simulradio.jp/

まわりがかなり騒がしい所で、
しかも指向性の低そうなマイクで
インタビューに応えました。
なので放送で使えるのか心配していましたが、
「放送する」旨の連絡いただいたので
使えたってことなのでしょう。。。。

ご興味おありの方は聴いてみてください。

メイン

コメント

::あ、残念(><)
もう再放送も終わってしまいましたねv-264

気づくの遅かったですv-8

6日にF1ピットストップカフェにおじゃまして、久々にベースをひく姿も見ることができてうれしかったですv-20

v-275v-271食事もオシャレでおいしかったし、広くてビックリv-237

がっちゃん、スティックさんのゼンゼン変わらない姿も見れてラッキーでしたv-238

コメント

::
イッコさま

先日は六本木までありがとうございました。
ライビイベント、盛り上がって良かったです。

コメント

::
初めまして。
 初書き込みです。
 
 ラジオ。
 ほんの少しでしたが聞けました。
 墨によって少し色が違うんですねi-197
 
 6日はお邪魔させて頂きました。
 念願の扇子とポストカードを購入 プラス 扇子にサインを頂き、
 i-53美味しいi-50と生Livei-185i-185ステキな出会いi-179 
 とても、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 ありがとうございました。m(_ _)m
 
 

 イッコさんへ。
 先日は、ご一緒させて頂き、お話も色々聞けてとても楽しかったです。i-179i-194
 帰りは少々、足止めしてしまいすみませんでした。
 あの後、無事にサインを頂けました。
 色々、ありがとうございました。m(_ _)m

コメント

::
麻子さん
先日はお疲れさまでした。
ご来場ありがとうございます。

扇子は宴会などでご活用ください。
一見、墨画の扇子
よ~く見るとF1の絵じゃ~ん
という感じで。

六本木のお店、
お料理、美味しかったですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL