::『墨のF1アート at 日本GP 鈴鹿』

09F1日本GP 垂井ひろし展

『墨のF1アート 垂井ひろし展 at 日本GP SUZUKA 2009』

10/2(金)~4(日)

鈴鹿サーキット、F1フードプラザ特設会場
(最終コーナーR席スタンド裏オアシス内)

(※F1日本GPの観戦券が必要です。)

場所はここよ~ん。

09鈴鹿_墨のF1_地図
(展示会場予定場所の地図です。わたしが書きました。。。)

詳しくは
鈴鹿サーキット公式サイト、F1情報

スレッドテーマ:モータースポーツ:車・バイク

メイン

コメント

::
何気に地図わかりやすいです(笑)
金曜から顔出しに行きま~す

コメント

::
tanさん
わかりやすいですか~。
それはよかったッス。
地図作ってる場合じゃないのに
結構時間かかっちゃったんで~。

コメント

::
はじめまして^^
ヤタさんの似顔絵・・・楽しく拝見させて頂きました^^)
まだお会いしたことないのですが、なんとなく~イメージわきました(笑)

墨のF1イラスト展は、大好きで毎年拝見しています。今年も楽しみで土曜日覗きに行きます。(地図かわいくて、解り易いです^^~ありがとうございました。)

コメント

::
祥さま
コメントありがとうございます。
ヤタさんは180cmくらいの大きい人です。
あまり似てないけどぜんぜん似てないこともないかな。

鈴鹿でお会いしましょう。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL