::スポンサーサイト


::【vol.2】2009 SUZUKA 墨のF1アート展レポ!後編

09鈴鹿_墨のF1垂井ひろしレポ02

2009鈴鹿F1日本GP「墨のF1アート垂井ひろし展」レポのVol.2です。

後編は
10/3(土)鈴鹿サーキット「墨のF1アート垂井ひろし展」2日目(予選日)から
10/4(日)3日目(決勝日)まで。

それではいってみよ~!



10/3(土)朝

キッパリ晴れました~~!!!

2009鈴鹿 墨のF1アート2日目


朝のパドック。戦いの前の静けさ。。。

09鈴鹿パドック01

09鈴鹿パドック04

09鈴鹿パドック03


墨のF1ブースは朝から賑わっております。

091003鈴鹿墨のF1ブースの賑わい


ブ-スの中はこんな感じ。。。

09墨のF1ブース内1

09墨のF1ブース内2

鈴鹿ギャラリー3_2009

09鈴鹿展示内部04


真ん中の壁面が寂しい感じがしてたので、絵を描くことにしました。
木曜日、材料を仕入れに近所のホームセンターに行きましたが、
金曜はあいにく一日中雨。土曜日から描き始めることになりました。
完成目標は日曜正午! 
ライブ・ペイントはじまり、はじまり。

09F1鈴鹿ライブペイント1

09F1鈴鹿ライブペイント2
09F1鈴鹿ライブペイント3

ちょっと休憩。。。腰がちょっと。。。

09F1鈴鹿ライブペイント4

頭にタオルを巻いているのは職人風を気取ったわけではなく、
キャップを持参するのを忘れたのでした。
キャップなら現地でいくらでも売ってるじゃないかと言われそうですが、
ウチにもい~っぱいあるので、もうこれ以上増やしたくなかったのです。
土日はキャップがないと日射病になりそうなくらい良い天気でした。

091003鈴鹿墨のF1ブースの賑わい2


暗くなったので作業終了。続きはまた明日~。

09F1鈴鹿ライブペイント5





10/4(日)決勝日

鈴鹿決勝日朝


土曜日のほうがブースは集中的に混みましたが(でも写真がないです)
日曜ももちろん朝から賑わってます。。

091004鈴鹿墨のF1ブースの賑わい3

ライブペイントは仕上げの段階に。。。

09F1鈴鹿ライブペイント6

09F1鈴鹿ライブペイント7

09F1鈴鹿ライブペイント8

午前11:00過ぎ、完成~!!! 

2009鈴鹿、ライヴペイントサイン

サインを入れて。。。

2009鈴鹿_ライブペイント_終了

できましたよ~。

09F1鈴鹿ライブペイント9



14:00 2009F1日本グランプリ、決勝スタート!

2009鈴鹿F1日本グランプリ01

2009鈴鹿F1日本グランプリ02

レッドブルのセバスチャン・ベッテル(フェテル)優勝~!!!

091004墨のF1ブース01

優勝 ベッテル(レッドブル)、2位 トゥルーリ(トヨタ)、3位 ハミルトン(マクラーレン)
全くの偶然ですが、表彰台の順番で作品が並んでます。(自分がコワイ、笑)


091004墨のF1ブース02_2009Suzuka

2009鈴鹿、スタート予想図。こっちの予想は全くハズレ(笑)


091004墨のF1ブース03 セナMP4/6

SUZUKAと言えばアイルトン・セナのマクラーレン・ホンダ


091004墨のF1ブース04 Super Aguri

琢磨のレースが見たい!(多くのファンの願い、切望)


091004墨のF1ブース05 ピケ

091004墨のF1ブース06

091004墨のF1ブース07

販売課から来たバイトの子がグッズをガンガン売ってくれました。
(いったん土曜予選終了に完売。翌日朝商品を追加してもらいました。)
ありがとう。



祭りの後。。。

祭りが盛上がれば盛上がるほど、宴の後は寂しいですね。

2009鈴鹿F1日本グランプリ、おかえり~

3年振りに鈴鹿に戻ってきたF1日本グランプリ無事終了~。

小倉さんと

夕闇の中、「どうでしたか~?盛況でしたか~?」と現れたのはオグたん。
「おかげさまで盛況でした。」
「それは良かったじゃないですか~!」
シメはオグたん。



F1ファンの皆さま、サーキット関係者の皆さま、報道関係の皆さま、
鈴鹿市の皆さま、市役所、商工会議所の皆さま、
そしてチーム&ドライバーの皆さま、ありがとうございました~!
ブース設営や撤収を担当していただいた業者さん、
手伝っていただいたサーキットのスタッフさん、友人の皆さん
ありがとうございました~!
夜間警備員の皆さんも、ありがとうございました~。
また来年お会いしましょう~。



追記

鈴鹿サーキットホテル、ブラワープラザ

サーキットホテル「フラワープラザ」


鈴鹿味の街、あじさい

味の街「あじさい」



2009鈴鹿F1日本GP「墨のF1アート垂井ひろし展」レポ
おしまい。

お疲れさまでした~。


画像を提供していただいたカメラマンの皆さまに感謝いたします。

●Vol.1 前編に戻る

スレッドテーマ:モータースポーツ:車・バイク

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



