::スポンサーサイト


::Takuma Club Meeting 2009

Takuma Club Meeting 2009

11月21日(土)ディファ有明
Takuma Club Meeting(TCM 2009)


今年も佐藤琢磨選手のファン・イベント『Takuma Club Meeting 2009』が
都内のディファ有明で開催されました。

今回もファンからのサプライズな企画もありで、
たいへん感動的なイベントとなったと思います。

このイベントも03年のプレイベントから数えると今年で7回目。
会場ロビーでの恒例ミニ作品展も同じく7回目となりました。


佐藤琢磨_人物画

今年も新作を1点発表することができました。
前夜仕上がるという相変わらずのギリギリ進行でしたが。。。
今年はレースしてないので、何を描くかが難しいところ。

F1から日本メーカーの撤退が相次ぎ、
日本のモータースポーツ界も厳しい状況が続いていますが、
琢磨のような影響力の大きい日本人選手がトップカテゴリーに出場してくれれば
充分盛上がっていくものだと思います。
メーカーやスポンサーの支援がなければ復帰は難しいのだとは思いますが、
なんとか来季こそはレースに復帰できるよう、願うばかりです。

Takuma Club Meeting のレポートは以下をご覧ください。
TCM Special Live Report

スレッドテーマ:モータースポーツ:車・バイク

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



