::スポンサーサイト


::【追記】バンダイナムコゲームス・社内企画展

バンダイナムコ01

2010年3月25日(木)
東京都品川区(株)バンダイナムコゲームス本社で開催された
Creators Festaに参加しました。



今回の展示会は株式会社バンダイナムコゲームスの社内企画展で、
バンダイナムコゲームスの社員&社内クリエイターの皆さんに
外部のクリエイター(イラストレーターなど)を紹介する目的で開催されました。

バンダイナムコ02

バンダイナムコ13

バンダイナムコ03

バンダイナムコゲームス本社、コミュニケーションルームに
5名のクリエイターの作品が展示されました。

ワタクシ垂井ひろしの展示は以下のような感じです。

バンダイナムコ04

展示会場の都合により重たい額縁が架けられないので、
原画はイーゼルで2点だけ。あとはプリント複製画を架けました。

バンダイナムコ05

バンダイナムコ06

バンダイナムコ07


展示会場の隣は社員食堂で、これがまた広くて新しくてキレイな社員食堂なのであります。
500席もあるそうで、メニューも豊富。そうそう、サラダバーもありました、¥150!!

バンダイナムコ08

バンダイナムコ09

展示準備が済んだ後、早めに昼食をいただきましたが、
大きな会社の社員食堂で食べたというのは
学生の時、アルバイトで行った三菱重工の相模原工場の社員食堂と、
NHKのアマチュアバンドのコンテストに出場するために
事前ミーティングで渋谷のNHKに行った時以来だと思います。
長いことフリーランスだし、その前も社食があるほど大きな会社に
勤めたことがないので、ちょっと憧れでありました。


バンダイナムコ10

この日、展示した5名は
柿川健太/jbstyle/塩澤文彦/西山カルロスさとし/垂井ひろし
高名で個性的で実力派の皆さんとご一緒させていただきました。

一般非公開とはいえ、集中的にたくさんの皆さんに観ていただけました。

バンダイナムコ11

スレッドテーマ:モータースポーツ:車・バイク

メイン

コメント

::わぉ!
こんにちはv-222

バンダイナムコとはスゴイですねv-12

私はゲームにはウトイですけど、超大手ですよねv-35

そこに展示されるなんて、サスガですv-221

コメント

::
イッコさん
ご無沙汰です。
僕もゲームは遠い昔、
テトリスとナムコのファミリースタジアムで散々遊んで以来疎いのですが、
大きな会社でビックリしました。
参加できて光栄でした。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



