::9月13日の小山町

9/11、12に富士SWで開催予定だったSuperGT 第7戦ですが
富士SWの地元小山町が大風の影響による集中豪雨で甚大な被害を受けたために
レース開催中止となったのは周知のことと思います。

小山町や富士SWがどれほどの被害を受けたのか
映像や写真ではなかなか伝わりきれるものではありませんが、
9/13に撮影された小山町富士SW周辺の道路写真を頂きましたので
遅くなりましたが、当Blogにても公開いたします。



棚頭交差点からFSW東

棚頭交差点からFSW東ゲートへつながる道


棚頭交差点からFSW東

棚頭交差点からFSW東ゲートへつながる道


富士霊園前

富士霊園前の道


富士霊園前

富士霊園前の道


富士SWへ行くために何度も通ってよく知っている道だけに
ショックも大きいです。

1日も早い復興をお祈りしております。

スレッドテーマ:モータースポーツ:車・バイク

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL