::スポンサーサイト


::【御礼】日本出版美術家連盟『JPAL展』

2017年9月11日〜16日、
銀座 Salon de G において
日本出版美術家連盟の連盟展
『JPAL展』が開催されました。

この春、
日本出版美術家連盟が一般社団法人となり、
新体制による初めての連盟展。

決して大きな展覧会ではありませんが、
多くの友情参加も得て、
盛況でとても前向きなエネルギーを感じさせる
良い展覧会になったと思います。

自分は会を代表する立場ではなく、
会の末席をけがしてるだけの者ではありますが、

ご来場の皆さま、
関係者の皆さま、
ありがとうございました。

会場であるSalon de Gの皆さま、
ありがとうございました。

友情参加の皆さま、
物故会員の皆さま、
絶大なるご助力ありがとうございました。

会員、名誉会員、賛助会員の皆さま
お疲れさまでした。
ありがとうございます。

つつしんで御礼申し上げます。



オープニングは盛大でした。

日本出版美術家連盟

続きは以下をご覧ください。


日本出版美術家連盟



日本出版美術家連盟



日本出版美術家連盟



日本出版美術家連盟



日本出版美術家連盟



日本出版美術家連盟



日本出版美術家連盟

今回は少なめですが、
出版美術に偉大なる業績を残された
物故会員の皆さんの作品。
堂昌一、長岡秀星、安東延由、高津南海子、加藤敏郎



日本出版美術家連盟

最終日、
あっという間に搬出完了。宴の後。。。

お疲れさまでした。
次回もご期待ください。


JPAL展

スレッドテーマ:art・芸術・美術:学問・文化・芸術

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



