::4日目終了~

4日目終了しました。
残すところあと土日の二日間となりました。

ひっきりなしってほどじゃないですが、
切れ目なくお客さんがいらっしゃるので、
会場現地からのレポのアップが怠りがちになります。

ポストカードがよく売れます。
どさくさに紛れてCD-Rの販売も始めてみましたが
試しに持っていった10枚は売切れました。
まぁ、6曲入り¥500ですから、
試しに聴いてみようか、
という程度でも買いやすい値段ですよね。

原画も複製画もボチボチ売れています。

あと2日、がんばります。

06観覧車

メイン

コメント

::
久々に垂井サンの作品を間近に拝見して、
その迫力に感動(T∀T)
遅くまでおジャマしてスミマセンでしたヾヾ
大盛況みたいですね。
あと2日がんばって下さいませ♪

コメント

::今日の午後
こんにちは
20日(今日)の午後にお邪魔する予定です!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL