::初日2、がっちゃん

ギタリストのがっちゃんです。
数多くの歌手、アーチストのコンサート・ツアー、レコーディングで活躍中です。
19、20の頃から一緒にバンドをやっているので、かれこれ20数年のバンド仲間であります。

がっちゃん


タイミングの良いことに個展の頃はちょうどヒマってことで、初日のオープニングパーティでライブをやってもらい、おまけに搬入や撤収も手伝ってもらいました~。

「がっちゃん」って絵、これ誰ですか?って思った方も多いと思います。
僕の4歳になる姪は「何でこの人だけハダカなの?」と本気で悩んでいました。(笑)
「ちょっと変わった人なんだよ」と答えておきました。

個展終了数日後、がっちゃんは絶妙なタイミングで某有名歌手のファン・イベントでギターを弾くため、イタリアに行ってしまいました。
仕事でイタリアかぁ~、いいなぁ~、イタリア。。。

ライブの模様はまた次のエントリーにします。

(写真:加藤豊さん)

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL