::スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

::次回の個展、決定~!!

個展初日のレポで止まってしまってスミマセン。

1月の個展が盛況、好評だったこともあり、
いくつか作品展のオファーをいただき、打ち合せなど、バタバタしておりました。

で、詳細はまだですが、次の2件の個展開催が決まりました~!!


4/14(土)~4/22(日)
ツインリンクもてぎ・Hondaコレクションホール1F
『墨のIndy & F1 垂井ひろしイラスト展 at INDY JAPAN(仮称)』

4/26(木)~5/6(日)(5/2水曜お休み)
新宿パークタワー・東京ガス新宿ショールーム2F・イベントプラザ 
『墨のF1 垂井ひろしイラスト展(仮称)』


どちらも詳細は未定です。
もてぎINDY JAPANのほうはIndy Carを中心に12点くらいの規模の展示です。
小規模な展示とはいえ、コレクションホールというステイタスのある会場でやらせていただける、ということは、たいへん名誉なことだと感じています。

西新宿のパークタワーのほうは、25点前後になるのではないかと思います。
1月の個展のようにF1以外のカテゴリーの作品、ドライバー似顔絵も出品予定。
(三国志や歴史物などモータースポーツと関係ない作品は出品しませんが。。。)
未発表の新作も数点、未発表の旧作(まだあるよ~)も出品します。
原画や複製画、ポストカード、グッズ等の販売も検討しています。

(3月は必死です。また寝ない日が続くのか。。。)

「1月個展をふりかえる」は、現在会場見取り図を制作中で、近く2日目以降から再開します。
「嫁ぎ先から」も随時アップします。

メイン

コメント

::おめでとうございます~☆
次回の個展開催決定おめでとうございます!
しかも2つもですかっ!すごいーっ!
残念ながら茂木には伺えませんが(涙)

また大変でしょうが、お体に気を付けて頑張ってください~!応援してます!
あ、お手伝いもしますよぉ~!

コメント

::
コメントありがとうございます。
パークタワーは、コアなモータースポーツ・ファン以外の一般の方が来る場所ですし、コレクションホールはHonda博物館、たいへん名誉なことだと身震いしております。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。