::スポンサーサイト


::INDY JAPAN CAFE@横浜赤レンガ倉庫

4月にツインリンクもてぎで開催される『INDY JAPAN 300(IRL IndyCar series第3戦)』のプロモーション・イベントとして、横浜赤レンガ倉庫のライブハウス「Motion Blue」にて、期間限定で『INDY JAPAN CAFE』がオープンする予定です。

4/1~4/22 横浜赤レンガ倉庫 Motion Blue
『INDY JAPAN CAFE@横浜赤レンガ倉庫』

そこでもワタクシの作品が数点展示されることになりました。

世界三大自動車レースのひとつ、INDY 500 の開催されるインディアナポリスはその昔、アスファルトではなく赤レンガが敷き詰められていたそうで、現在もその名残りからスタート・フィニッシュラインの所だけレンガが残してあることから通称「ブリックヤード」と呼びます。
インディと赤レンガ、というつながりから、今回横浜赤レンガ倉庫でINDY JAPAN CAFEをオープンすることになったそうです。

ちなみにこの「Motion Blue」というライブハウス、普段はJAZZ系のお店で、1月の個展のオープニング・パーティーでミニライブをやってくれた「エアプランツ」も出演したことのある店です。がっちゃんの話によるとなかなか雰囲気の良いお店だそうです。
横浜に近い方、是非ちょっとお酒を飲みにお出かけください。
Indy Carマシンの展示もあるそうです。
Indy CarってF1と比べるとデカイんですよね~。
さすがアメ車?

4/1~4/22までの期間限定です。

(※上記『INDY JAPAN CAFE@横浜赤レンガ倉庫』については、まだツインリンクもてぎからも、横浜赤レンガ倉庫からも正式にリリースされていない情報です。正式にリリースが出るまでお店等に直接のお問合せはご遠慮くださいね~。知らん、とか、まだ決まってない、という答えが返ってくるだけだと思います。)

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



