::スポンサーサイト


::ラジオに出ます。

3/14(水)、ラジオ番組にゲスト出演させていただくことになりました。

今度はインターネット・ラジオではなく、FM放送です。
ただし、都心のかなり地域限定の放送ではないかと思います。
(と思っていたら、さきほどコメントのほうに
インターネットで見れますよ、という指摘が。。。)

レインボータウンFM 79.2MHz
http://www.792fm.com/

3/14(水)20:00~「わくわくピットロード」という番組で、
アナウンサー&モデルでタレントの唯川明日香さんがメインパーソナリティ、
初心者向けのF1などモータースポーツを話題にした番組だそうです。

詳しいことは判りませんが、個展の宣伝をさせていただけるということで
出演のオファーを二つ返事でお引き受けしました~。

唯川さんをはじめ、女性3人のパーソナリティで
ワイワイガヤガヤと賑やかな番組のようですので
くれぐれもお下品なことは言わないよう
気をつけたいと思います。

0703F1

(番組と、この作品は特に関係ありません。)

メイン

コメント

::
あっ!その番組知ってます!!先日、元F3ドライバーの長屋宏和クンが出ましたよ~
HPからインターネットラジオで聞けます・・・というか見れます!
だから、全国どこでもネット環境があれば視聴出来ます!(ただし、著作権の問題で音楽は聞こえません・・・あとCMも・・・その間は無音です。映像だけは見えますが・・・)
スタジオ内の映像も流れているんですよ・・・タルイさん、見られちゃいますから、気をつけてくださいね!
若い女性3人に囲まれてのトーク、楽しんできて下さい(笑)

コメント

::
みのやまさん、
ゲ~っ、そうなの?
(何も知らなかった。。。)
じゃぁ、身だしなみも整えて、
お下品な言動は慎まないとですね。

若い女性3人に囲まれてのトークなんですか。。。
それは楽しみ、というか緊張しますねぇ。

コメント

::見てますよっ!
一生懸命お話していますね(*^。^*)
ところでライヴはどちらでやるのでしょう?
行けるかわかりませんが教えてください。

コメント

::きゃぁ~
読まれちゃいましたぁ!!
質問なしですみませーん、番組始まってからあわてて送ったんで(あせっ)。
曲聴けなくて残念でしたが、その間、タルイさんが携帯で、写真撮ったりしてるのバッチリでしたよ(笑)。

コメント

::
神様
一生懸命まじめにお話、してきましたよ。
3/21のライヴは四ッ谷です。(フォーバレーではない)
近日中にたるい工房のNEWS!!に詳細をアップしておきます。

コメント

::
ふみちゃん
いやぁ~、ふみちゃんってふみちゃんでしたか~。
番組へのメッセージ、ありがとうございました。
写真もありがとうございました。

コメント

::
あ、放送中はわかってなかった・・・(笑)。
そう、ふみちゃんだったんですよ、って、訳わかんないね(笑)。

またラジオご出演ですって?!
ご近所か、ネット中継ある局だといいけど(^_-)-☆
以前、ローカルFM局聞きにラジカセ持って現地の公園で1時間‥てな事も(笑)。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



