::スポンサーサイト


::1月の個展にご来場いただいた方に

さて、すでに3月も下旬になってしまいました。

かな~り、今さらな感じになってしまいますが、
1月の個展にご来場いただいた方に、
お礼状のポストカードを送らせていただこうと思ってます。

カードの印刷はできてきました。

0703POSTCARD


印刷、バッチリです!(だと思います。)

1月の個展にご来場いただいた方全員に
是非送らせていただきたい!と思っていますが、
会場受付に置いてあった芳名帳に
お名前とご住所をちゃんと書いていただいた方だけに
送らせていただきます。

残念ながら芳名帳に書いていただけなかった方は
お名前もご住所も判らないので送りようがないのです。
(書いていただいていても、当方で判読できない場合は送れません。。。)

今、来月のIndy Japan もてぎコレクションホールでの個展に向けて
作品制作も佳境状態になっています。

目標としては今月中に投函!です。
しばしお待ちくださいね。


メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



