::続・1月の個展にご来場いただいた方に

ホント、すっかり今さらなのですが、

個展ご来場のお礼ハガキ、本日4/4、一斉に投函しました~。

0703POSTCARD


会場受付に置いてあった芳名帳に
お名前、ご住所をしっかり記載していただいた方のみ
送らせていただきました。

芳名帳にちゃんと書いたのに届かないぞ、という方、
それは恐らく達筆すぎて
当方でお名前かご住所をちゃんと読み取れなかったのだと思われます。

また、お名前やご住所がちょっと間違ってたけど届いた方、
「間違ってたぞ~」と、お知らせいただけると助かります。

3月吉日、なんて書いてあるのに投函が4月になってしまって
恥じ入るばかり。。。

というわけで、INDY作品鋭意制作中~。

(昨日、今日、寒いっすね)

メイン

コメント

::
タルイさん、ハガキ届きました!ありがとうございます~☆
もてぎとパークタワーのイラスト展を控えお忙しい中、タルイさんのお心遣いに感謝です。
残念ながらもてぎには伺えませんが、パークタワーにおじゃまさせていただきます。
とても楽しみです\(^O^)/ 

コメント

::おハガキ届きましたぁ!

ありがとうございます!!
お知らせを見てから楽しみに待ってました(^-^)
絵のお得意様ではないけれど(笑)、ひそかに(いやおおっぴらか)応援してますよ。

横浜もMotion Blue には行ったことあって(エアプラ)、Bar Tuneも知ってるのですが、飲みに行くにはちょっと遠い・・・。

横浜やもてぎの展示作品も新宿で見られるんでしょうか?
今度は初日・最終日という訳にもいきませんが、4/28か5/4あたりお邪魔できるかなぁと思ってます。

青山のショールームも行ってみたいなぁv-266

コメント

::
charcoalさん
コメントありがとうございます。
無事ハガキ届いて良かったです。
遅くなってしまってスミマセン。

ゴールデンウィークは新宿で~。

コメント

::
ふみちゃん
コメントありがとうございます。

横浜やもてぎで展示する作品の全てではないですけど、
多くは新宿で展示しますよ~。
専門的な言い方になりますが、もてぎはIndy Car中心、新宿はF1中心って感じです。

がっちゃんに聞いたんですけど、Motion Blueってなかなか良い感じのお店らしいですね。
行ったことがないので、Motion BlueとBar TUNEの位置関係がよくわかってません(笑)

コメント

::
えぇ、ちょっと気取って…みたいな? お店の人も感じよくって、DATEにはおすすめですね。

Motion Blueの入口にBar TUNEがあるって感じかなぁ。

コメント

::
ふみちゃん
4/15、Motion Blue & Bar TUNEに
行ってきましたよ。

ようやく納得。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL